Hirotaro’s diary

詩を載せています。

笑いごと

 

 

 

何真面目な顔して悩んでんの?

大抵のことは笑い事やん!

 


真面目か!

そんなん笑い事やん!

絶対だいじょうぶやって!

絶対後で笑えるって!

 


何辛気臭い顔して考えてるん?

そんなんほんまにどうにかなるって!

 


ええやんか!

そんなん気にすることないやん!

自分は自分でええねん!

ほらちょっとわろてるやん!

 


悩み事って大抵は笑い事やで!

コンプレックスとか

ハンディーキャップとか

誰だってあるし

そんなんネタにして

笑いに変えたらええやん!

 


真面目か!

そんなん笑い事やって!

ネタにしたらええやん!

絶対みんな爆笑やで!

 


自分の顔を気にしてるのは自分だけ!

ええやん!

そんなん気にしやんでええやん!

ただの個性やん!!

誰も気にしてへんて!

悩み事は笑い事!!

絶対後で笑えるって!

 


ほらもうわろてるやん!

 

わろてもうてるやん!!