Hirotaro’s diary

詩を載せています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのラブソング

ベッドに横たわりながら あのとき あの瞬間を思い出してた いつでも君は笑ってるんだ 「恋する乙女じゃあるまいし」 って思いつつも 君は無造作に僕の頭の中現れて 微笑みかけるんだ ただのラブソング 君だけに届いてくれたらいい 君にだけプレゼントの紐を…

after the rain

雨は上がり 水溜りに君の勇姿が写る 今日も重たい扉を開いたんだろう? 疲れた体を持ち上げたんだろう? それに見合った今日が きっと訪れる ほら 前を見てごらんよ 出会ってない可能性の星がキラキラ光ってる ほら 後ろを見てごらんよ 出会ってきた人達が力…

番外編3

ついに明後日! 退院できる! 1日早くなった! 今回はせっかく、手術、入院を経験出来たので、感じたこと、学んだことを書き記しておこうと思う。 1 弱い立場になって感じたこと 術後、2.3日は食事も喉を通らず、精神的にも肉体的にも弱っていた。 そんなと…

番外編2

今日から片松葉杖になった! それで、階段歩行もできるようになり、自由度が高まってきた! 良かったことが他にもある! 友達が増えてきた! 20歳以上、年上のおじさん、おばさんの患者さん達だ! みんな、車椅子に乗ったり、松葉杖を使ったり、包帯を巻いた…

番外編1

今日から怪我との戦いの模様を文章にしていこうと思う。 目標は 「サッカー復帰! 〜以前の自分を超える〜」だ。 今日は手術してから10日目。 ようやく、松葉杖なしで歩けるようになった!! 50m走をしたら、多分4分ぐらいかかる遅さではある。 しかし、自分…