Hirotaro’s diary

詩を載せています。

番外編2

今日から片松葉杖になった!

それで、階段歩行もできるようになり、自由度が高まってきた!

 


良かったことが他にもある!

友達が増えてきた!

20歳以上、年上のおじさん、おばさんの患者さん達だ!

みんな、車椅子に乗ったり、松葉杖を使ったり、包帯を巻いたりと、怪我人達の集まりは、客観的に見ればちょっと面白いが、みんな明るく前向きに怪我と向き合っている。

話しをすれば、怪我の経緯を語ったり、励ましあったりと仲良くやっている!

当初、僕が考えていた、トランプして患者同士で遊ぶという夢はまだ叶っていないが、あともう少しな気もする!

 

 

 

 


ちょうど、あと1週間の入院。

せっかくの機会なので、ゆっくり話しをしたり、新しいことを学んだりとハートフルな1週間にしたい。