Hirotaro’s diary

詩を載せています。

君は素晴らしい

 

 

 

 

何でもないことで傷ついたり

何でもないことに肩を落としたり

まるで自分が駄目人間なんじゃないかって

思えてくる

 


周りの人と比べたり

鏡の前で自分を貶したり

自信なんて脆く砕けやすく何の役にも立たないんだ

 


でもね

 


君は素晴らしい

その笑顔

その優しさ

僕は感じてる

君が生きてくれてる喜び

君が君でいてくれて良かった

この世でたった1人の君

 

 

 

 

 

 


誰にだって失敗はあるさ

誰にだって弱い部分はあるさ

ちょっとだけでもそう思えたらどうか自分を許してあげてね

 

 

 

 


君は素晴らしい

その笑顔

その優しさ

僕は感じてる

君が生きてくれてる喜び

君が生きてくれていて良かった

この世でたった1人の君

 

 

 

 

 

君は素晴らしい

その笑顔

その優しさ

僕は感じてる

君が生きてくれてる喜び

君が君でいてくれて良かった

この世でたった1人の愛おしい君

 


君は素晴らしい

 


素晴らしいんだよ