Hirotaro’s diary

詩を載せています。

メモリーズ

 

 

良かったことも

悲しかったことも

いつかは全部 全部思い出になるよ

君もいつかは・・・

そうなる前に

できるだけ できるだけ

何て言えばいいだろう・・・

君を大切にしたい

 

 


思い出は優しすぎるから

甘えないように

泣かないようにするけどさ

周りに誰もいなかったら許してよ

今が辛いとき

少しだけそっとここに帰るよ

そしてゆっくり眠らしてよ

 

 

 


良いことも

嫌なことも

いつかは全部 全部思い出になるよ

僕もいつかは誰かの思い出

できるだけ できるだけ

素敵な思い出になるように

今日も笑っていたい

 


思い出は優しすぎるから

甘えないように

泣かないようにするけどさ

君の前だけは許してよ

今が暗いとき

少しだけそっとここに帰るよ

そしてゆっくり眠らしてよ

 

 

 

 

 

思い出は優しすぎるから

甘えないように

帰らないようにするからさ

今この瞬間だけ許してよ

明日が怖いとき

少しだけそっとここに帰るよ

そしてゆっくり眠らしてよ

 


起きたらさ

また新しい思い出を迎えにいくよ