Hirotaro’s diary

詩を載せています。

ときのながれ

 

 

 

 

昨日まで隣にいた子が

「さよなら」

そんなの当たり前さ

当たり前だよ

時の流れには誰も逆らえない

 


だから

そのままでいいよ

そのままでいいよ

 


人は離れて行く

人は忘れて行く

だから大丈夫

だからこそ大丈夫

また巡り巡ってなんとかなる

 


昨日まで元気だった自分と

「さよなら」

そんなの当たり前さ

当たり前だよ

自分なんてものは初めからもっていない

 


だから

そのまま手を振り続けよう

bye bye

 


人は離れていく

時は進んでいく

だから大丈夫

だからこそ大丈夫

また巡り巡ってなんとかなる

 

 

 

この落ち着かない気持ちも

この遣る瀬無い想いも

どこかへ流れていけ

 


人は離れていく

時は進んでいく

だから大丈夫

だからこそ大丈夫

また巡り巡ってなんとかなる

また巡り巡って蘇る