Hirotaro’s diary

詩を載せています。

Special Day

 

 

弾む鼓動は抑えずに

ただわがままに跳ねさせればいいさ

君に会える喜びを閉じこめる理由なんてない

 


美味しいものや

素敵な音楽

幸せはたくさんあるけど

「君に会える」それ以上のものなんてないんだよ

 


「久しぶり」って言えばいいかな?

なんて言おうかな?

もうそこから迷ってしまうくらい

胸はドキドキワクワク

あぁもうすぐ君に会える

 


早歩きで約束の場所に

思わずスキップしてしまいそうな衝動を

想像に変えて君に会える喜びを噛み締めた

 


趣味のスポーツ

素敵な映画

楽しみはいっぱいあるけど

「君に会える」それ以上のものにまだ出会ってないよ

 


どんな表情で会えばいいかな?

にやけ過ぎてないかな?

色んなことが気になってしまうくらい

胸がドキドキワクワク

あぁもうすぐ時間が来る

 


どんな話をすれば良いのかな?

君はどんな格好してるのかな?

色んなことが気になってしまうくらい

胸がドキドキワクワク

あぁもうすぐ君に会える