Hirotaro’s diary

詩を載せています。

REVENGE

 

 

堪え難い仕打ちに血管が八切れそうです

黙って聞いてりゃ言われたい放題

言葉のサンドバッグも辛いもんだ

 


握りしめた拳

targetにlock-on

 


でもNo No No

復讐は人間がすべきことじゃない

そんな嫌なことは天に任せてしまおう

でも悶々と

この戦いは自分との数秒の勝負

拳を振りかざしたらlose

 

 

 

 

 

 

 

自分の中に眠る狂気が起きてしまいそうです

そんなときは優しい子守唄を歌い

また深い眠りにつかせたいもんだ

 


やっぱり腹が立つし

落としたナイフを拾おう

 


でもNo No No

復讐は人間がすべきことじゃない

そんな嫌なことは天に任せてしまおう

そう悠々と

怒っていても泣いていても時は流れる

その流れに身を委ねよう

 

 

 

 

 

 

 


見たいビジョンはあるか?

 

 

 

 


守るべき未来はあるか?

 

 

 

 

 


どんな自分でありたいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

No No No

復讐は人間がすべきことじゃない

そんな嫌なことは天に任せてしまおう

でも悶々と

この戦いは自分との数秒の勝負

拳を振りかざしたらlose

 

 

 

Do not revenge

 


Do not revenge

 


Do not revenge