Hirotaro’s diary

詩を載せています。

帰るべき場所

 

 

 

桜は散った

僕の目の前で

風に吹かれて河原に落ちていった

 


帰るべき場所に帰ったんだろう

いつかは僕も

帰るべき場所へ

 

 

 

遅かれ早かれ

いつかは必ずお別れ

育てた花は枯れ

でもまた生まれ変わって

そして僕の元へ

 

 

 

 


桜が舞った

君の目の前で

最後にお別れを言いにきたのかな?

 


「帰るべき場所に帰るよ」って

いつか僕も

君の後を追うよ

 


遅かれ早かれ

いつかは必ずお別れ

まぁ悲しむなかれ

さぁまた生まれ変わって

そして君の元へ

 

 

 

遅かれ早かれ

いつかは必ずお別れ

育てた花は枯れ

でもまた生まれ変わって

そして誰かの元で

愛され愛され

そう願って