Hirotaro’s diary

詩を載せています。

いっしょに

 

 

 

 

当たり前のことだけどさ

君と一緒にいれるって嬉しい

当たり前のことだけどさ

君と一緒に踊れるって楽しい

 


やっぱり良いな

一緒に生きれるって良いな

また会えるって良いよな

この「やっぱり」を何度も味わいたいよ

僕が生きれるこの刹那に

 

 

 

君と笑えることって何だろう?

君と歌える歌って何だろう?

僕は探している

僕は探していく

君の瞳を感じながら

 

 

 

当たり前のことほどさ

すぐに見失っちゃう僕らだね

当たり前のことほどさ

価値あるものって本当は知ってるのに

 


やっぱり良いな

一緒に笑えるって良いな

また会えるって良いよな

もうすでに何度も別れを繰り返してきたのに

僕はまた明日を夢見る

 


君と笑えることって何だろう?

君と踊れる歌って何だろう?

僕は探している

僕は探していく

君の瞳をみつめながら

 

 

 

君と笑えることって何だろう?

君と歌える歌って何だろう?

僕は探している

僕は探していく

君の話を聴きながら

君の心の声を聴きながら