Hirotaro’s diary

詩を載せています。

sense of distance

 

 

 

あの子のこと知らない

あの子のこと知りたい

毎日、会ってはいるけど

喋れない

話せない

 


何が好きなのかな?

どんな人が好みかな?

話しかけてみようかな

 


だけどこの距離感が良いのかも

喋りたいけど

喋らない

知りたいけど

知りたくない

僕にとってミステリアスな君

 


あの子のこと気になってる

でもこれ以上は踏み込まない

これ以上立ち入るのは何か違う

そんな気がしてんだよ

 


何を考えているんだろう?

どんな人なんだろう?

興味はあるんだよ

 


だけどこの距離感が良いのかも

話しかけられたいけど

話しかけられたくない

知られたいけど

知られたくない

僕にとって神秘的な君

 

 

 

きっとこの距離感が良いんだよ

距離を縮めたいけど

近づきたくない

触れたいけど

触れられない

知りたいけど

知りたくない

僕にとって魅力的な君

 


この絶妙な距離感が良いんだな