Hirotaro’s diary

詩を載せています。

Lost

 

 

 

失ったものが教えてくれるのは

悲しみ?失望?絶望?

きっと違う!

また立ち上がらせようとする希望だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

付き纏うように

影が僕の後をつけるように

失望感はなかなか拭えないけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


扉を開いたら

今日は全てを包むような青空

失ったものも

まだあるものも

いつの日にも光らせてる

ねぇいつか受け入れたられたなら

また会ってくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はここに確かにあったんだ

大事にしていたとは

言えないけれど

なくてはならないものだとはわかってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ずっと

いてくれると思ってたんだ

失うことなんてないと

馬鹿だなって振り返っても後の祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉を開いたら

今日は辺りを暗くしていく曇り空

元気なあの人も

意地悪なあの人も

人に言えない悲しみを持ってる

ねぇいつか自分を許せたなら

また会ってくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破れてしまった襖

そこから溢れる光

両手で心を掬って

照らそう

もう一度 もう一度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉を開いたら

今日は全てを許すような青空

失ったものから

溢れる光がある

今その光に手を伸ばそう

ねぇいつか自分を受け入れたら

また会ってくれるかな?