Hirotaro’s diary

詩を載せています。

君は夢

 

 

 

言葉を失う

頭の中真っ白で

 

 

 


急に別れを告げられても

僕はただただ絶句して受け入れるしかない

 

 

 

 


朝 目覚めると君はもういない

君は夢だった

夢だったんだな

そう思いたい

 

 

 


自分を見失う

我に帰ってみて

 

 

 

 


一体何のために生きているんだろう?

僕は何のために生きていくんだろう?

 

 

 

 

 


瞳を開けると君はもういない

君は夢だった

夢だったんだな

そう思いたい

 

 

 

 


良い夢だった

叶うなら夢の中で暮らしてたい

君のいない現実は

あまりにも辛い

 

 

 

 


空を見上げても君はもういない

君は夢だった

夢だったんだな

そう思いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

良い夢だったよ