Hirotaro’s diary

詩を載せています。

最後の手紙

ねぇ

元気で暮らしていますか?

僕は元気とは

言い難いなぁ

 


たくさんの人に感謝しています

嫌なこともたくさんあったけど

嫌なこともたくさんしたんだろうな

 


もう色々考えるの疲れちゃったからさ

ここに僕を置いていきたいよ

温かな思い出も 

虹色に染まる夢も 

希望に満ちた明日も 

そっと静かに眠らせたい

 


ねぇ

元気で暮らしていますか?

もしそうなら

最後に一眼

会いたいなぁ

 


たくさんの人に謝りたいです

傷つけてたくさん困らせてしまった

傷つけてたくさん泣かせてしまったんだろうな

 


もう色々考えるの疲れちゃったからさ

ここに僕を置いていきたいよ

優しかった思い出と 

眠らずに描き続けた夢と 

光り続ける明日と

そっと静かに眠りたい

 

 

 

もう色々考えるの疲れちゃったからさ

ここに僕を置いていきたいよ

優し過ぎる思い出と 

叶わなかった夢と

希望に満ちた明日と

そっと静かに眠りたい

 


そっと静かに眠りたい