Hirotaro’s diary

詩を載せています。

poor dog

 

 

 

言葉にして伝える手段がないから

そっと身を寄せたよ

「大好きだ」って伝えてるつもり

 


言葉ってものは難しい

でもいくつか覚えたよ

君の声が好きで

覚えれたんだよ

 


みんなが泣いていたのはわかったよ

でもしばらく意味がわからなかった

でも君の匂いが少しずつ変わっていったんだ

そしてやがて消えていった

わかっちゃったよ

みんなが泣いてる意味がわかってしまったよ

 


ここに君がいないのは

わかってるけどそばにいさせてよ

微かに君の匂いがするんだ

それでいいんだ

それで

大好きな君の匂いのそばに僕をおかせて

 

 

 

言葉にして伝える手段がないから

いっそ叫んでみたよ

「寂しいよ」って伝えてるつもり

 


言葉ってものは難しい

でもいくつか話してみたいよ

君が好きだって

伝えてみたいんだよ

 


悲しいって気持ちは僕にもよくわかるよ

でもずっと意味がわからなかった

でもみんなが泣いているのをみていると

「もう会えない」んだって

わかっちゃったよ

みんなが泣いてる意味がわかってしまったよ

 


ここに君がいないのは

わかってるけどそばにいさせてよ

僅かに君の匂いがするんだ

それがいいんだ

それが

大好きな君の思い出のそばに僕をおかせて

 

 

 

言葉にして伝える手段がないから

そっと身を寄せるよ

「大好きだ」って伝えてるつもり