Hirotaro’s diary

詩を載せています。

忘れてほしい詩

 

 

 

わかってるよ

君は僕のものじゃない

いくら仲良くなっても

心を通じ合えてると思っても

 


だから好きにすればいいよ

誰と話しても君の自由

 


でもこの心

時に理不尽で

考えてたことと違う思いが溢れます

僕の人でいてほしい

僕を愛してほしい

あぁごめん

今言ったことは忘れて

 


わかってるさ

君は僕のものじゃない

いくら君を知っていても

何度も体を重ねたとしても

 


だから僕を忘れてもいいよ

それもまた君の自由

 


でもこの心

時に邪に

独占欲の鬼が顔を出す

僕を忘れないで

僕を愛してほしい

あぁごめん

今言ったことは忘れて

 


わかってるよ

君は僕のものじゃない

どこまでいこうと

 


でもこの心

時に不条理に

満たされないと悲しみ喚き出す

僕を見てほしい

僕を愛してほしい

あぁごめん

今言ったことは忘れて

お願い忘れて

忘れて