Hirotaro’s diary

詩を載せています。

君を乗せて

 

 

 

 

僕は今車を運転している

君を乗せて

 

 

 

 

 

 


さっきまであんなにはしゃいでたのに

疲れっちゃったのかな?

君はぐっすり眠ってる

 

 

 

 

 

 

 


僕は少しスピードをゆるめる

車体が揺れないように

君を起こさないように

だって僕らには明日がある

今はゆっくり休んで

明日に備えて

 

 

 

 

 

 


さっきまであんなに喋っていたのに

夢の中でも話してるのかな?

君はぐっすり眠ってる

 

 

 

 

 

 

 

 


僕は音楽のボリュームを下げる

大きな音で驚かさないように

君を起こさないように

だって僕らには明日がある

今はゆっくり休んで

明日を迎えて

 

 

 

 

 

 


「今日は楽しかったかな?」

「良い夢見てるかな?」

心の中で君に語りかける

 


僕はまた少しスピードをゆるめる

車体が揺れないように

君を起こさないように

今はゆっくり休んで

明日も笑って

 

 

 

 

 

 

 


君の家までもう少し

「着いたよ」ってゆっくり起こしたい

そんなこと思いながら

僕は今車を運転している

大切な君を乗せて