Hirotaro’s diary

詩を載せています。

一緒にみた空

 

 

 

 

一緒にみた空を覚えてる?

茜空だったけ?

小春空だったけ?

あっ僕が忘れてるね

 


どんな空かなんて忘れた

いつぐらいかなんてのも忘れた

でも確実に覚えているのは

君が横にいてくれたこと

 


君と見た空

君と歩いた遊歩道

この景色を覚えているのは

君がいてくれたからさ

 


一緒にみた星を覚えてる?

いちばん星だっけ?

流星群だったけ?

あっまた忘れてしまってるね

 


どんな星かなんて忘れた

どこでなんかも忘れた

でも確実に言えるのは

君が生きていたということ

 


君と見た星

君と歩いた横断歩道

この光景を忘れないのは

君が夢に出てくるからさ

 


あの星になってしまったの?

僕はあれから

独り言が増えたよ

今も

今も…