Hirotaro’s diary

詩を載せています。

夕陽をみにいこう

いつもの場所

いつものメンバーで

夕陽をみにいこう

夕方5時の音楽を聴きながら

安いアイスなんか食べながら

 


「今日はどうだった?」

このフレーズから始まって

会話が弾みだしたら

止め方がわからなかった

 


いつしかこの時間が楽しみになってて

約束なんかしなくても

何かに引き寄せられるように

集まってた

 


いつもの場所

いつものメンバーで

夕陽を観よう

夕方5時の音楽をBGMにしながら

安いアイスなんか食べながら

 


夕陽を観たら少しだけ寂しさが

心に宿ってた

それは今日が終わる切なさか

明日が来る不安なのか分からない

でもそばにいてくれる

友達の笑い声が掻き消してくれた

 


いつもの場所

いつものメンバーで

夕陽を観よう

バカみたいな話をいっぱいしよう

夢物語を語り尽くそう

そんな日々が本当に嬉しかった

今も鮮明にオレンジ色に心の中光ってる

光ってるんだよ