Hirotaro’s diary

詩を載せています。

ピエロの涙

 

 

 

僕は滑稽なピエロ

おどけて

笑われ

拍手喝采

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫?」なんて言わないで

営業妨害ってもんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は滑稽なピエロ

おどけて

笑われ

なんぼの世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


主役になれるなんて思ってない

でも憧れてはいるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は滑稽なピエロ

ふざけて

笑われ

拍手掻っ攫い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これでいいんだ

これでいいんだ

僕が生きる道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕は滑稽なピエロ

ふざけて

笑われ

拍手頂戴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


涙のマークは

ただのマーク

そう

ただのマーク・・・