Hirotaro’s diary

詩を載せています。

歩こう 話そう

歩こう 話そう

今日あったこと教えてよ

失敗したことも笑って誤魔化していこう

 


落ち込んだり心がブレたり

決して平らな道ではないけれど

それでもこれからもきっと笑って暮らしていける

今までがそうであったように

 


照れ臭いけれど、今日までありがとう

今までのこと感謝してる

もうあれから月日は流れ、今日という日

またあっと言う間に時間は進むけど

笑って行こう 笑って行こう

二人ならできる

 


渡ろう 喋ろう

今日感じたこと教えてよ

全ては分かり合えないけど分かることを探すよ

 


オチがなかったり話がとんだり

取り留めない話が続くけど

君とならそんな話もおもしろおかしく笑っていける

きっとこれからもそうだよ

 


何でもないけど 今日までありがとう

今までのこと感謝してる

もうあれから月日は流れ、今日という日

またあっと言う間に時間は進むけど

笑って行こう 笑って行こう

二人ならできる

 


歩こう 話そう

少しだけ遠回りするのもありだね

もっと君と話していられるからそうしよう

 


特別な日じゃないけど いつもありがとう

こんな僕だけど感謝してる

もうあれから月日は流れ、今日という日

またあっと言う間に時間は進むけど

一緒に行こう 一緒に行こう

二人ならできる

 


君とならできる