Hirotaro’s diary

詩を載せています。

お前と争ってる時間はない

 

最近は人間のこと世界のこと

少しは分かった気がして怠けずら

早く裏切ってほしい

もちろん良い意味で

 


争うのは時間の無駄

それならまだ寝てる方が有意義です

争って得れるものは何?

くだらないプライドの保持に付き合ってる時間はない

 


くれてやれ

くれてやれ

そんなもの

それよりも時間の確保

お前に費やしてる時間はない

俺を怒らせ、お前の口車に乗せれたならお前の勝ち

まぁそれはないけど

 


バカな奴ほど分厚いプライドまとって

謝ることも出来ずに

トラブルに

そっちの方がよっぽどバカげてる

 


俺ならいくらでも謝れる

そのかわり早く解放してくれ

お前の目の前から早く消えたくてウズウズしてる

 


くれてやる

くれてやる

こんなもの

それよりも俺の時間の確保

情けない顔して平謝りもできる

お前と分かり合おうだなんて思ってない

それぞれ好きにやればいい

邪魔はしないからこれ以上俺に近づくな

 


くれてやる

くれてやれ

プライドなんているかよ

それよりも時間の確保

泣きっ面で土下座だって出来るぜ

1秒たりともバカと争ってる時間なんてない

くれてやる

くれてやる

プライドなんかくれてやる