Hirotaro’s diary

詩を載せています。

元気なら

 

 

風の便りが届いたよ

 


優しい風が頬を撫でる

涙を連れ去って笑顔を呼んでくる

 


ねぇ

出来るだけ優しくありたい

自分の欲望とか

目的とかおいといて

 


君が元気なら

それでいい

君が笑って暮らしているなら

それでいい

それ以上は求めずにいられたら

 


君が元気なら

それでいい

君が笑って暮らしているなら

それでいい

それ以上は求めない

求めずにいることが君のためなら

 


優しい風が頬を撫でる

涙を連れ去って笑顔を呼んでくる

そんなイメージを抱きしめながら

歩いていけたら

 


君が元気なら

それでいい

君が笑って暮らしているなら

それでいい

それ以上は求めずにいられたら

 


君が元気なら

元気なら...