Hirotaro’s diary

詩を載せています。

だいじょうぶだよ

人生の旅路に疲れたらさ

少し休もうか

人の顔色も気になるけどさ

何より自分は大事だよ

 


周りを見渡せば、敵ばかりじゃないよ

手を差し伸べてくれる味方がいるよ

笑顔をくれる人がいるよ

 


長い人生

色んなことがあるよね

やる気が出たり、出なかったり

身体を壊したり、元気だったり

山を登れば下りもあるさ

まだまだ途中、焦ることないさ、のんびり行こう

 


ちょっと疲れたらさ

少し話そうか

時間もお金も気になるけどさ

何より心が大事だよ

 


周りと比べれば劣等感に苛まれるね

でも当たり前だけど君は君だよ

そのままで良いんだよ

 


長い人生

色んなことがあるよね

失敗したり成功したり

自惚れたり落ち込んだり

嫌なことばかりじゃないさ

まだまだこれからさ慌てることないよ

笑っていこう

 


今日もきっと良いことがある

きっと笑えることがあるよ

 


長い人生

色んなことがあるよね

傷付いたり立ち直ったり

笑われたり笑ったり

神様は見てくれてるさ

まだまだこれからさ 焦ることないさ

のんびり行こう

笑って行こう

 


だいじょうぶだよ