Hirotaro’s diary

詩を載せています。

おみやげ

 

 

おみやげ選びは悩む

どれを持ってけば喜んでくれるかな?

 


あの子は甘いものが好きだったかな?

形に残るものが良いかな?

 


この悩みを抱えてるときが

ちょっと好き

ちょっとだけ好き

君を想っている時間なんだから

 

 

 

 


おみやげ選びは悩む

どれを買ってけば喜んでくれるかな?

 


あの人は和菓子の方が良かったかな?

賞味期限はどれくらいかな?

 


この悩んでる時間が

ちょっと好き

ちょっとだけ好き

誰かを思いやってる時間なんだから

 

 

 

 


おみやげ選びは悩む

君に渡せる最良のものを選びたいから

 


この悩んでる時間が

ちょっと好き

ちょっとだけ好き

君を想っている時間なんだから

誰かを思いやってる時間なんだから

だから

ちょっと好き

ちょっとだけ好き