Hirotaro’s diary

詩を載せています。

ハニートラップ

甘い誘惑が手招きしている

曖昧な意識で僕はその誘発に飛び乗る

 

 

男ってバカだなって心の声が漏れてる

それは君と僕の声

同意見で息があったところで、一度寝ましょうか

 

 

わかってるんだ

へたくそな演技をしてるんだろう

それがわかってても嬉しいのが悲しい性

だからもう一回だけ

もう一回だけ

 

 

あとあとの事深く考えすぎるとフリーズ状態

だけど本能で動き過ぎると思考がフリーズ状態

 

 

自分ってバカだなって思う事で

自分を保ってる

明日も甘い罠に自らダイブしちゃうのかな?

 

 

魔法が解けたあとの罪悪感

甘いものには付き物のハイリスク

こうなることはわかってるって

それが止められないのが悲しい性

だからもう一回だけ

もう一回だけ

 

 

わかってるんだ

バレバレの演技をしてるんだろう

それがわかってても嬉しいのが悲しい性

もう何もかもどうでもよくなったら

一度寝ましょう

寝ましょうか