Hirotaro’s diary

詩を載せています。

いつかきっとわかってくれるさ

啀み合いなんてしたくない

したくないよ

心の叫びがうるさくて何とかしようと立ち上がるけど、それが裏目に出てしまう

 

 

 

 

追い詰められた心境で

息が詰まって

もうどうしようか悩むけど

 

 

 

「いつかきっとわかってくれるさ」

そんな甘いフレーズがふっと頭をよぎった

何をわかってもらいんだろう?

でもこのバカげた考えを捨て切れずにいる

 

 

 

駆け引きなんてしたくない

苦手なんだよ

人の心を自分のものにしようなんて大それたことは考えていない

 

 

 

悲観に支配されて

言葉が詰まって

出口のない迷路に思えるけど

 

 

 

「いつかきっとわかってくれるさ」

まだ甘いフレーズが頭の中で残ってる

何を悠長なことを‥

でもまだ信じていたい気持ちが生き残っている

 

 

 

「いつかきっとわかってくれるさ」

 

「いつかきっとわかってくれるさ」

そう信じずにはいられないんだよ