Hirotaro’s diary

詩を載せています。

泣かないで

 

 

 

君の目に涙が浮かぶ

不安なのかな?

心細いのかな?

全部想像の範疇だけど

慰めたくなる

 

 

 

心は君を抱きしめているよ

そっと ギュッと ぐっと

「泣かないで」って

 

 

 

君の手が震えている

怯えてるのかな?

何かが怖いのかな?

全部憶測でしかないけれど

何とかしたくなる

 

 

 

心は君を抱きしめているよ

そっと ギュッと ぐっと

「怖がらないで」って

 

 

 

 

 

 

 


心は君を抱きしめているよ

そっと ギュッと ぐっと

「泣かないで」って

「大丈夫だよ」って