Hirotaro’s diary

詩を載せています。

まっすぐ

 

 

 

 

 

まっすぐ まっすぐに

君に伝えたい

僕の思い

 


そう思っていたのに

ノートにセリフまで

書いていたのに

 


全部とんでしまって

頭の中真っ白だ

 


「君に恋しています」

「君が好きです」

詩人にはなれない僕だから

まっすぐな言葉の方が

伝わるんじゃないか

そう考えていたんです

 


まっすぐ まっすぐに

君に伝えたい

僕の思い

 


そう思っていたのに

昨夜見た夢は

最高の夢なのに

 


緊張し過ぎて

顔色はリンゴみたいだ

 


「君に恋しています」

「君が好きです」

ぶっきらぼうな僕だから

まっすぐな言葉の方が

伝わるんじゃないか

そう考えていたんです

 


言葉を考え

リハーサルまでしたのに

その言葉達が

君を前にして

遥か遠くに逃げていく

 

 

 

「君に恋しています」

「君が好きです」

不器用過ぎる僕だから

まっすぐな言葉の方が

伝わるんじゃないか

そう考えているんです

 

 

 

 

 

 

 


「君が好きです」

心の中いつもそう思ってるのに

君を前にして

言葉達が逃げていく