Hirotaro’s diary

詩を載せています。

あなたに生きてほしい

 

 

この道も通い慣れてきたな

でも

もうすぐここを通うこともなくなってしまう

 


何かしてあげれることはないかな?

思いつくことはそばにいてあげれることぐらいだよ

 


手を握りしめて

温かな感触で安心してる

この手からあなたの命を感じてるから

まだ生きて

まだ生きて

 

 

 

 


今日はどんな話をしようかな?

あと

何回話をすることができるかな?

 


何をしたら喜んでくれるかな?

思いつくことは全てしてあげたい

あなたが生きてるうちに

 


手を握りしめて

優しい思い出が空間を包んでる

そこから涙が出てきてしまいそうだよ

明日も話そう

明日も話そう

 

 

 


手を握りしめて

最後のときまで寄り添いたい

「何もしてあげれなくて本当にごめんね」

あぁ心の声は聞かないで

 


手を握りしめて

最後のときまでそばにいたい

でも生きて

まだ生きて

明日も話そう

また明日も