Hirotaro’s diary

詩を載せています。

いつかの帰り道

 

 

傷ついた日々があるから

ここにいる

涙した日々があるから

あなたといれる

 


まるで全てが繋がってたみたいに

僕らここにいる

 


寂しくはないよ

僕はここにいるから

あなたと約束した場所にいるから

またここで会えるから

僕ら自由にどこへだっていける

 


出会える奇跡があるから

別れがある

涙した別れがあるから

また出会える

 


まるで初めから決まってたみたいに

物語が進む

 


悲しくはないよ

あなたはここにいるから

僕ら約束した場所に戻れるから

またここで会えるから

進んだ先はきっといつかの帰り道

 


寂しくはないよ

悲しくはないよ

あなたはここにいるから

僕ら約束した場所で出会えるから

またここで会えるから

進んだ先はきっといつかの帰り道

あなたと歩いた帰り道