Hirotaro’s diary

詩を載せています。

あの頃はよかったね

 

 

 

 

水面にカルガモがプカプカと

楽しげに浮いてる

「気楽で良いな」って思わず口をついて出てきた

 


あんな風になれたらな

何に憧れてるんだか

 


「あの頃は良かった」

なんて言って過ごしたくないんだ

思い出はいつだって優しいから

たまに甘えたくなるけど

あとちょっと

あとちょっとだけ

がんばってみようかな

 

 

 

 

 


タンポポが風に吹かれて

自由に空を舞う

それはまるで鳥籠から解き放たれた鳥のように

 


あんな風になれたらな

何を言ってるんだか

 

 

 

「あの頃は良かった」

なんて言って過ごしたくないんだ

思い出はいつだって優しいから

あの頃に帰りたくなるけど

あとちょっと

あとちょっとだけ

がんばってみようかな

 

 

 

 

 


「あの頃は良かった」

なんて言って過ごしたくないんだ

思い出はいつだって優しいけど

今だってこんなに恵まれてるんだ

あとちょっと

あとちょっとだけ

がんばってみようかな

 


あとちょっと

あとちょっとだけ

がんばってみるよ