Hirotaro’s diary

詩を載せています。

さよなら

 

 

 

 

「さよなら」が聞こえる

君の胸の方から

何も言葉にしなくても

わかってしまうんだ

そして君はいなくなるんだ

 


何か取り返しのつかないことをしたのかな?

今となってはわからない

わかってるのは

君はもう戻ってこないということ

 


また誰かと出会っても

また誰かを愛しても

もれなく付いてくる「さよなら」がある

それさえも一緒に愛せたらいいのにな

 

 

 

 

 

 

 

「さよなら」が聞こえる

この街のどこからか

みんな言葉にはしたくないのさ

楽しいことを夢みて

暮らしていたいんだからさ

 


何かとんでもないことを言ってしまったのかな?

今となっては知る由もない

知っているのは

以前までの君はいないということ

 


また誰かと出会っても

また誰かを愛しても

どこからか付いてくる「さよなら」がある

それさえも一緒に愛せたらいいのにな

 

 

 

また誰かと出会っても

また誰かを愛しても

必ず付いてくる「さよなら」がある

それさえも一緒に愛せたらいいのにな

 

 

 


「さよなら」さえも

一緒に愛せたらいいのにな