Hirotaro’s diary

詩を載せています。

やさしいゆめ

 

 

 

 

昨日 優しい夢をみたよ

でも ちゃんとは覚えてないんだ

曖昧だけど優しかったことは

覚えてる

 

 


目を覚ましたら泣いてた

もうちょっとみたかったのかな?

夢の世界は居心地が良いから

居座り過ぎると帰りたくなくなるよ

だって優しい君がいるから

そこにだけ君がいるから

 

 


昨日 優しい夢をみたよ

でも あんまり覚えてないんだ

語れるほどはっきりはしていないけど

君がいた

 

 


目を覚ましたら泣いてた

もうちょっと居たかったのかな?

夢の世界は優し過ぎるから

リアルな世界に物怖じしそうになるよ

だって優しい君がいるから

そこにだけ君がいるから

 

 

 

 


昨日 優しい夢をみたよ

 

 

 


目を覚ましたら泣いてた

もうちょっと居たかったんだよ

夢の世界には君がいるから

リアルな世界に帰りたくなくなるんだよ

だって優しい君がいるから

そこにだけ君がいるから

もうここにはいない君がいるから